鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1977) の関連スレッドを表示しています。 ]

ベビーマッサージと赤ちゃん講座のお知らせ  投稿者:カタヨウコ - 2014/05/11(Sun) 23:39:12 No.1977   HomePage
セラピストの加田 洋子です。
産前産後のお母さんや赤ちゃん、小さい人のケアを
中心に活動しています。

赤ちゃんとお母さん、子育てに関わる人達対象の講座のお知らせです。只今、絶賛参加者募集中!ご参加お待ちしています。

○5月21日(金)にこにこサロン(ベビーマッサージ) 
詳細はこちら→http://kamakura.cocolog-nifty.com/salon/cat6536228/index.html
おっぱい、おむつ、離乳食、寝かしつけ、泣いて笑って、抱っこして。赤ちゃんとの日々はめまぐるしくてあっという間に過ぎてしまう。可愛いけれど、大変で、時々泣きたくなる。
そんな毎日に小休止。
赤ちゃんとゆっくりのんびり向きあう時間を作りませんか?
ふわふわ、ぽにょぽにょの赤ちゃんに沢山触れてあげましょう。
そして、育児の悩みも少しだけ吐き出して、ナチュラルスイーツとハーブティーでリフレッシュ。
鎌倉市外の方も大歓迎です。お待ちしています!

○5月24日(土)ふんわりすくすく赤ちゃん講座〜赤ちゃんを育てる毎日に役に立ついろいろなお話〜

2回、3回と再受講する方、パパと一緒に再受講する方、おばあちゃまと一緒に参加する方などなど。
子育てに家族みんなが関わることはとても良いことです。
そして、関わる人たちが共通の知識を持っていることも
とても大切だと思います。
ご希望の多かった土曜日開催を企画しました。
スリングコンシェルジェの丹治由美さんの指導によるスリングやおひな巻きの体験も予定しています。
プレママさんのご参加も大歓迎です。

 詳細はこちら→http://mar-kamakura.jimdo.com/%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%83%9E%E3%83%9E-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%95%E3%82%93%E5%90%91%E3%81%91%E8%AC%9B%E5%BA%A7/%E3%81%B5%E3%82%93%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8F%E3%81%99%E3%81%8F%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E8%AC%9B%E5%BA%A7/ 


お問い合わせ、ご予約は
加田 洋子
yoyaku.mar@gmail.comへどうぞ。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド