鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1748) の関連スレッドを表示しています。 ]

うれしはずかし・・・  投稿者:やんちゃママ - 2011/06/29(Wed) 15:00:04 No.1748  
私事ですが、このたび妊娠いたしました。
初診以来、2週間の自宅安静を経て、本日無事に母子手帳の交付となり、本格的な妊婦生活のスタートです。

前回(次女)の出産以来7年ぶり。
長男とは13歳離れた、第4子です。

もはや、ちょっとした大家族。

久々の、そして年齢的に最後となる妊婦生活。
楽しみながら過ごしたいと思っています。

が・・・

何人目でも、つわりはしんどいですなぁ〜(涙)



Re: うれしはずかし・・・  投稿者:CanCan - 2011/07/05(Tue) 00:10:48 No.1749  
あいかわらず、ドラマチックな生き方してますね。

久々の妊娠、出産を楽しんでください。
でも、おだいじに。

ご無理ないように…って言っても、3児と一緒では難しいかな。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド