鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1672) の関連スレッドを表示しています。 ]

雪!  投稿者:CanCan - 2011/02/11(Fri) 19:14:58 No.1672  
お湿りがほしいと思ってたら、イキナリ雪です。
明日は晴れるらしいけど、谷戸の我が家周辺は雪が残る可能性が。
道に雪があると、車はもとより、人も歩けなくなっちゃうんだよな。
さあ、これから雪かきするか…。
で、今夜のご飯はナベだな。

Re: 雪!  投稿者:プー - 2011/02/11(Fri) 20:57:32 No.1673  
長時間降った割には積もってないけど……。
道が凍っちゃうと困りますね。

うちはカレーでした。
私は鍋の方がいいんだけど、家族が飽きたって言うのよね。
変わった味付けにすると食べないし。

Re: 雪!  投稿者:CanCan - 2011/02/11(Fri) 21:18:01 No.1675  
あ・・ウチも急遽ギョウザにメニュー変更。
やっぱり鍋は飽きたって。

だけどまだ雪は降ってるから、雪かきは食後の運動かも。
みぞれみたいになって、道に溜まってる。
こう言うのが一番厄介。
翌日凍ちゃって、滑るんだな。

Re: 雪!  投稿者:うさっち - 2011/02/13(Sun) 12:23:48 No.1677  
今日は一転してよい天気!
ただ日蔭は氷となって残っていて
ウチの子などはよろこんでいたずらいておりますが
相手は氷です。
滑らないようにみなさまご注意を。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド